众力资讯网

片山紗希「本当に暑いですね。私は夏を越えられるのでしょうか。好きな季節は冬です。

片山紗希「本当に暑いですね。私は夏を越えられるのでしょうか。好きな季節は冬です。冬が恋しい。リアルミーグリの写真を載せていきます!まなちゃん表紙おめでとう🎉さきちゃん絶対GETする!!さきてぃぷりてぃもーどでした!!🎀本当にリアルミーグリ楽しかったな〜☺️京都でお会いできる皆さん楽しみにしていますっ🍵」