岡本姫奈「考える時間が苦しかったし、ブログもいつも 更新しているタイミングで出せなくて 、そんな自分に嫌気がさす日々でしたが、ライブをして、すごく前向きな気持ちになれたんです。サイリウムを振って下さる私達に会える日を楽しみにしてくれている人がいるそれだけで生きていけるなって思えた、そんなライブでした。」


岡本姫奈「考える時間が苦しかったし、ブログもいつも 更新しているタイミングで出せなくて 、そんな自分に嫌気がさす日々でしたが、ライブをして、すごく前向きな気持ちになれたんです。サイリウムを振って下さる私達に会える日を楽しみにしてくれている人がいるそれだけで生きていけるなって思えた、そんなライブでした。」

